秋ですねぇ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


おはようございます☀



今日のハグちん、朝一番にパパに甘えてました照れ(珍しいショットですよ💦)







その後は水元公園霧にお散歩あしあと






自転車カゴinだけじゃ無くて、途中はちゃんと歩いてますよ!!(笑)







散歩中に秋をいーっぱい見つけました紅葉


公園内はあちらこちらに彼岸花








一緒に写っているのは鶏頭ですかね‥!?



白い彼岸花も有りました(‥;)

白いのは初めて💦💦


珍しいですよねびっくり








奥の方に入って行くと‥







キノコ🍄




キノコ🍄




キノコ🍄の大群!!!!





ワァオ!

ハグちんもビックリです💦






ナメコみたいなキノコでしたけど

食べられないんだろうなぁ‥



松茸だったら良いのに( ´艸`)ハート






さぁ、貴重な☀

帰ってお洗濯、頑張りますp(^-^)q