頑張ってますよ~∪*▼*∪ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


GW後半戦、朝から渋滞のニュースが

目立ちましたね車アセアセアセアセ


今日もパパは仕事なので、またまた

ハグちんとドッグランランニング(笑)





今朝は出遅れてドッグラン到着が9時

近かったので、たくさんのワンコ達が

遊んでいました!!








今日で5回目ですがらね(;^_^A


ハグちんも少しずつ、様子を見ながら


『あの~』






空気を読みながら


『こんにちは😅』





勇気を出して


『ハグだよ~♥』





だんだん調子に乗ってきて


『遊ぼー🎶』 





調子に乗りまくって


『あなた、大きいのね‥』







私から離れてチョロチョロする時間が

増え、ワンコ達の追いかけっこにも

«一瞬»ですが参戦出来ました!爆笑







ハグちん、楽しかった?


頑張ったねo(^-^)o