ドッグラン一年生(☆。☆) | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪





犬見知りが激しいハグちんもやもや

3才も過ぎたし、お友達も欲しいし、

ダイエットも…(x_x;) 

と水元公園のドッグランデビューを決意トイプードル




とはいえ、最初からたくさんのワンコの

中に入るのは不安なので、

平日の7時前に行ってみた(笑)









貸し切り‥びっくり



周りにお散歩中のワンコはたくさん

いるんだけど、何でだろう‥😥

と不思議に思っていたら








朝露で、足が真っ黒Σ(・ω・ノ)ノガーン

イヤァ~、まいった(>o<)⤵⤵⤵⤵


でもね、ハグちんがなんだか楽しそう

だから良いかウインクルンルン




昨日のGW初日は凄い風で断念ショボーン


そして今日、3度目のドッグラン🐾🐾




やっぱり朝早かったので遊びに来ていた

ワンコは居ないな‥


大好きなボールを持参して、一時間近く

遊んで来ましたラグビーあしあと









帰る頃にやってきたワンコ達と

少しだけ挨拶をかわす事が出来ました!


みんなドッグランに慣れているらしく

向こうから寄ってきてくれて、

散歩中に見せるガウガウムキー

しなかったから、ハグちんにも

お友達が出来るかな!!


今日は他のワンコ達を写メる余裕が

無かったので、次は是非💦💦


また明日も行こうね!!