秋を見つけた‥ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日も懲りずに水元公園(笑)

他に行くとこ無いのか💦って突っ込まないでね‥(..;)



パパと仲良く❤



後ろ姿も可愛いよ( ´艸`) はい、親バカです(笑)

 


今朝はお散歩日和で、ハグちんも順調に歩いてくれました🐾





所々で秋めいてます🍂


何て花なのかな?



可愛いドングリも見つけた😁



紅葉もチラホラ🍂






極めつけは『マロンソフト🍦』


(ちょっとかじっちゃいましたが‥)

めちゃめちゃ美味しかったぁ(≧∇≦*)⤴


ハグちんも至福の時を‥(笑)




この顔が可愛い過ぎ😍

本当に親バカでスミマセン(_ _)⤵⤵💦





やっぱり秋はイイですねぇ(っ´ω`c)