パパの51才の誕生日 | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

今日は1日遅れのパパの誕生会🎂🎉

久々に家族みんなが揃って、賑やかな時間を過ごせました
♪(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3🎶










ハグちんも嬉しそうに、あっちのお皿、こっちのお皿‥とご馳走を求めて走り回っていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



パパへの🎁は、オシャレなカバンと腕時計





気に入ってくれたかな?
 







うん🎶 嬉しそうですね(笑)








そして今日は先住犬ポッチの命日でもあります。



早いですね‥ ポッチが逝ってから二年が経ちました。


二年前のポッチは







頑張ってましたね‥





また来年も笑顔で誕生会が出来るように、パパもみんなも健康で頑張りましょう‼ !(^^)!