【レシピ掲載】牛乳で濃厚なひんやりスイーツレシピ/紅しょうが | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

毎日ずーっと暑いですね🥵

今日も朝から暑いのなんのって…

たまに曇ってる日とか雨の日とかもあるけど、全然涼しくならない…暑い😇


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さて、

昨日からライフスタイルメディア

【フーディストノート】

にて、夏にぴったりのスイーツレシピを掲載して頂いてます😊




🏵5種類のレシピを掲載して頂いてますが
どれも暑い夏にぴったりのスイーツに
なってます!














お時間のある時にでも
覗いてみてください😊



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


 休日お家ランチと今日の弁当



紅しょうを使いたくて先週の日曜日のお昼ご飯は焼きそばにしました😋




初めて作った自家製紅しょうが

美味しく出来てました🙌



紅しょうがを仕込んだ時のブログはこちらから↓



今日の私のお弁当にも ちょこっと乗せて〜