朝ごパンとお弁当とライブ/ひとり園芸 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

 近頃ものすごい寒暖差ですね

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私は至って元気です😄👍


✿✿✿✿✿✿✿✿


今朝は 残り物のオカズもなくて、新たに作る気持ちもなくて(笑)パンにしました




これはホームベーカリーで焼いた食パン🍞

スライスして具を乗せて焼きました





続きまして〜本日のお弁当お弁当





食中毒が気になる季節になってきましたね

気をつけねば!



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さて


先週の木曜日は お隣 石川県のライブハウスで推しのワンマンライブがありましたラブ


家族みんなで参戦!





当たったチケット(私とダンナの分は85番、86番)が100番以内だったので3列目までには入れるな〜なんて喜んでると…





息子が当てたのが(息子と娘の分は14番、15番)

10番代で

ものすごく悔しかった真顔





娘と息子は1列目

私とダンナさんは予想通りの

3列目…


だったのですが あれよあれよ押され

ど真ん中の、前から2列目を陣取ることが出来ました

(ダンナさんはあれよあれよと押され5列目ぐらいにW)


ま…若者に潰され身動き取れませんでしたが

なんかオバサンが こんなとこに居てすみませんって気持ちもあるw




いつもなら 夜ご飯を食べ、片付けに追われている平日の時間に  推しのライブ…

なんとも幸せな時間でした🫶


ライブ終わりは腹ぺこだったので親子丼を食べて帰りました🐔🐣🍚


店内がやけに静かで、「BGMくらいかければいいのにねー」って言ったら

「BGM流れてるよ」って…(え?w

完全に耳死んどる滝汗

ライブ終わりはいつも耳死ぬんやけど、今回はいつに増して死んだ




pm9:30…ライブで消費したカロリー

台無し



次は6月のミリオンロック🙌


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ダイソーでみつけた
[ひとり園芸]



つい買い込んでしまった





栽培方法も詳しく記載されてました


ラディッシュやらバジルやらと

食べれるラインナップの中

唯一 愛でる為だけに購入した朝顔



赤ちゃん朝顔

小ぶりの花が咲くようです



一昨日3種類だけ種をまいてみました


逆光よ…


今朝見たら

もう芽が出ていました‪🌱‬




楽しみ🙌


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿