断捨離したものをまた買う/姉のおすすめとブラックフライデー | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今日はセリアでクリスマスツリーの飾りを買ってきました。



断捨離したものを

また買う



断捨離した意味ゼロ😇

選ぶの楽しかったw

ミニマリストとは無縁の人生



落ち着いた色味にしました。





また休みの日にでも飾り付けようと思います🎄





ついでに 猫じゃらしも購入




とにかく何にでも飛びつく

遊びたい盛りの三毛猫のハレ



相手をするのも一苦労です




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


姉からの いただき物♥️



どれも今 姉がどハマりしているものです。



美味しいものを見つけると私の分も買ってきてくれるので、ほんまにありがたい🙏


この塩と海苔でおにぎり作って食べたら

最高に美味しかった😋👍





あとね、これもおすすめ↓



去年姉にもらってからリピートしてる
しゃぶしゃぶのタレ
どろりと濃厚で美味しい!




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


世の中ブラックフライデーで大騒ぎですねー
皆さまは何か購入される予定ありますかー?

私は色々考えて、悩んで迷ってるうちに
ブラックフライデーが終了してる…ってゆうことを毎年繰り返してますw

そして 来年こそは欲しいもの考えとこう!
って思うんだけど、クリスマスにお正月にと終えた頃にはブラックフライデーの事なんてすっかり頭から抜け落ちて…


欲しいものは今欲しい
そんなスタイルで過ごし



世の中がブラックフライデーに浮き足立ち初めると いいように踊らされてると思っていてもなんだか何か買わなきゃって焦る(笑)







イベントバナー

 


かおチャンの my Pick