滞在時間約6時間 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

皆さんお元気でしょうか?

気がつけば今年も終わりが見えてきて、紅白出場者も発表されましたね!


さてブログおサボり中も色々

些細な事がありましたが、私的に1番の出来事と言えば

11月11日(土)

推しのバンドのライブを見に

久しぶりに岐阜県に行きました!

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


とは言え、私が午前中は仕事だったので午後からの出発。


流行る気持ちを抑え、マックで遅い昼ごはんを調達し、

いざ岐阜へ✨






今回は車で行きましたー!



この日はと〜ーーっても寒い日で、雨も降っていたこちらですが、


岐阜は晴天



車内は暑いくらい




うわー久しぶりの岐阜県

姪っ子が高校を卒業し、岐阜に住むってなったとき引越しの付き添いで1週間ほど居たのでですが、1人でランチしに入った店が 今もあったりして なんだか感動😭懐かしー!!


なんて浸ってるうちにライブハウスに到着!

【岐阜clubG】



周りを見渡せば

やはり今回も最年長は

私だろう感🤣



今回は対バンで

揉みくちゃでめちゃくちゃ激しかった。

最高やったけどね!




見に行くのは我慢出来ないけど、そろそろ年齢的にもキツイので(体力的にもキツイし、場違い感もキツイw)…ライブハウスは後ろで見たり?指定席で見れる会場に行くとか?


あーせめてあと10歳若かったならなー!!

いや、どーせならあと30歳←えw




次は大阪城ホール💪

(先行販売ではずれて落ち込み中🥲)

ここは指定席だし

当たりますように🙏


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ライブ終わって、始まる前に買う時間が無かったグッズ買ったら

もう腹ぺこ
岐阜タンメンーー!!



めちゃくそ うんまっ😋

インスタントの岐阜タンメンは食べたことあったんやけど別物やった



pm9:30に食べる量じゃないほど頼んで食べたw





底の[ありがとう]に出会えたのは

汁まで完食した息子



こちら富山県にも店舗が出来たので また今度行こうと思う!




帰り道 ひるがの高原 辺りで

気温0℃をたたき出し

そんな事になるなんて思ってもみなかったから もちろんノーマルタイヤだったのよ。

めちゃくちゃヒヤヒヤした。

山 舐めたら死ぬよ



今回は私が午前中仕事で、一緒に行った娘は次の日朝から予定ありだったので ゆっくり出来ず

滞在時間6時間ほどでしたが

楽しかったから〇🙆‍♀️


次はゆっくり観光したいです!



お土産は(自宅用も含め)大好きな栗きんとん🌰



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick