お墓参りと赤ちゃん | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

皆さまはどのようなお盆をお過ごしでしょうか?


私は台風🌀が来る前にと、12日にお墓参りを済ませました。




ピーカン晴れが好きな私も 連日の猛暑にげんなり。

久しぶりの曇り空が嬉しかった。



お墓参りの後、息子が「こってり濃厚ラーメンが食べたい!」と言うので、ラーメンを食べに行きました。




もうね、年々 脂が無理になってきて、息子に半分食べてもらいましたw


めっちゃ美味しいのに

食べれないジレンマ😇

悲しい💧



🌻🌻🌻🌻🌻



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

🌻🌻🌻🌻🌻

昨日の13日は 赤ちゃん(生後2ヶ月)が我が家に♥️

娘の友達夫婦の赤ちゃんなのですが、パパの方は娘が1歳の頃からの付き合い(娘と同じ保育園)
ママは高校生の頃からの付き合い(娘と同じ高校)

わざわざ見せに来てくれました🌸
もうただ 可愛い😍


@ミルク🍼を飲ませる我が家の息子



@寝かしつける我が家のダンナ





@気分はばぁばの私w




久しぶりの赤ちゃん

可愛すぎてヤバイ

癒しの時間をありがとう♥️

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


明日は義実家に行く予定やけど…
台風どうかな〜。


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick