2023七夕/息子/ミニトマト豊作 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


お久しぶりです😊

今日は七夕🎋

気がつけば7月7日ゎ( ˙◊˙ )ぉ


暑いですねー!

皆さん元気に過ごしてますかー?

私は…ま、、色々ありますが、なんとかかんとか生きてます🤣



今日は七夕と言うことで、昨夜慌て 願いを書きまくりましたw




毎年恒例の玄関の観葉植物に吊るす

( ˊᵕˋ )




そうそう、ちょうど1ヶ月前の6月7日に

息子が19歳になりました。




ダブルケーキでお祝い🎂





どんどん成長していく息子に 寂しさを感じていましたが、もうね、ここまできたら 一緒に呑みに行くのが楽しみで、早く20歳になれ〜!って感じです😊



中学生の多感な時期には色々手こずりましたが、私が好きな花を見つけると、詰んできてくれる優男に仕上がってきとります。







相変わらず料理は好きで、毎日の夜ご飯を手伝ってくれたり、私が仕事で居ない土曜日のお昼には、ダンナさんの分まで せっせと作ってくれてます。




てか、ダンナが なんもしなさすぎでしんどい

(‐д`‐ll)



よくLINEに画像送り付けてくるんですけど、腹ぺこ状態の私には正直キツい

(笑)




今年も1番の願いは

家族の健康ですな



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



我が家の小さな家庭菜園🌱

今年はミニトマトがとにかく豊作です!



しかも びっくりするくらい甘くて

食べ始めたら止まらない😋




洗ってテーブルの上に置いとくと、ちょいちょい口に運んじゃう🍅

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick