気もそぞろ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


お久しぶりです😊

私のことなんぞ すっかり忘れられているであろう😇


6月もさら〜っと始まり早12日!

じめじめ梅雨の真っ只中…私は元気です😀


6月の最初の土、日曜日に、お隣石川県でミリオンロックって言うフェスがありまして。


推しのバンドが出ることもあり

4月頃から←長っ

そのことで頭がいっぱいでw

何をしてても そればっかり考えててw


気もそぞろでした(♡°♡)


Instagramにはお先に投稿しましたが、

最高でした。

もう本当に

最高👍



土曜日は仕事日だったのですが、有給をとり、参戦!

フェス2日間なんて楽しくて余裕よ!なんて思ってたのですが…土曜日の筋肉痛に疲労を引きずった日曜日なんて……もうやばかった😇


2日間とも朝7時には起きて出発

帰宅するのが20時と言うババアには辛いスケジュール💦






でも、めちゃくちゃ楽しかった!

推しのバンドは前方エリアを抽選でゲットし、

前から2列目の神席やった。

死ぬ時の走馬灯はこれだけでいいとすら思った。








🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

フェス飯も食べたよ。
人がとにかくいーっぱいで、買うのも一苦労でした。





2日目には無性に生野菜が食べたくなったわ。




来年は体力付けて

元気に参戦したい


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


気ままに投稿中のブログですが、見に来てくださってありがとうございます!


暮らしのことや、料理や家庭菜園、趣味のことなど ぼちぼち投稿していきますので、また遊びに来てください😊💗 


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick