早くも素麺に飽きそう/家庭菜園 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今にも雨が降り出しそうな、どんより曇り空のこちらです。


さて、今朝は少し涼しかったので、温かい素麺を食べました。



土曜日は暑かったので冷やし中華みたいな(笑)冷たい素麺。




去年 たくさん頂いだ素麺がたくさん残っていたので慌てて消費してるこの頃w


と言うのも…

もう少ししたら またたくさん頂くのでは?!

と思い 最近 残ってた素麺食べまくってます。


本格的な夏が来る前に素麺に飽きそう🤣


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


我が家の植物がぐんぐん成長中。
気がつけばワイルドストロベリーも実ってました。





まぁ…雑草も ぐんぐん成長してますけどね。



今日は冷や奴に大葉乗せて食べよー。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤







イベントバナー

 


かおチャンの my Pick