緊張感ゼロ。パン作りとマックともも | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

週末は大学入学共通テストでしたねー。

我が家の息子も受けて来ましたよ。

今年は雪も降らず、温かい日で良かった✨



えぇ、私…受験生の親です。



でもね〜。息子が緊張感ゼロでして。

なんだか私も…緊張感ゼロ真顔

(娘の時とは大違い)


ひょうひょうと呑気な息子を見て心配した時も有りましたが、息子は自分のペースを崩すことなく いつまでも 呑気なままこの日を迎えました真顔


姉に愚痴をこぼすも…

「かおチャンそっくりや。」

と言われ…合点がいったw





そんな週末…

無性にパンが焼きたくなり


めちゃくちゃ久しぶりにミルクハース






からの

フォカッチャ







からの

シナモンブレッド



いや〜楽しかった。

パン作りの楽しさ再確認。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


値上がりするの知らなかったんですけど、値上がりする前にマック食べました。



はじめて食べたサムライマック








息子が ぶすももの写真を送り付けてきました。





だれ?!

超ぶす🤣








本当は こんなに かわい子ちゃんなのに

🥰←親バカ






ま…この顔すら愛おしいですけどね↓








チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

イベントバナー

 


かおチャンの my Pick