冷凍庫まで5分!【みかんのフローズンヨーグルト】 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今日も晴天☀️

全国的に晴れるみたいですね。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


えぇ。そうです。

去年の夏に作ったものです。


でもさ、冬に温かい部屋で食べるアイス系って最高じゃない?!


みかんのフローズンヨーグルト🍊





材料


[作りやすい量]
・プレーンヨーグルト  400g
・はちみつ  大さじ4
・生クリーム  200ml
・水気をきったみかん缶  1缶



作り方


1️⃣
プレーンヨーグルト→はちみつ→生クリームの順によく混ぜたらバットや容器に入れ、みかんを乗せて冷凍します。







2️⃣

1時間おきに2度ほど 一旦取り出してスプーン等で全体を混ぜます。

固まったら完成!








ヨーグルト系はさっぱりして美味しいです!
はちみつは砂糖でも🙆‍♀️
みかん缶は他のフルーツ缶でも🙆‍♀️




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



あんまりにも温かい日が続くので2週間天気予報を見てみました。




いや、22日の-5度ってなに滝汗

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





イベントバナー

 


かおチャンの my Pick