ラディッシュの飾り切り/今日のお弁当はキャラ弁ですか? | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

朝からいい天気〜☀️*゚

最近虹を見ることが多いので 何だか嬉しい🌈

バキッと7色綺麗に見えたときや、二重虹が見れたら もう なんか…

いい事が起こる気しかしない😆🙌

実際はなんにも起こらないw


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今日のお弁当




*menu*

・チキンナゲット

・にらたま

・鶏肉とピーマンのマヨだれ炒め

・ミニオンポテト

・ラディッシュ、ミニトマト


でした!





この前 道の駅で購入した

カラフルラディッシュ




撮り溜めているドラマ[Silent]を見て号泣しながら飾り切り作りましたw




ドラマに集中し過ぎて進まない…




水で薄めた白だしに柚子の皮を少し入れて漬けました。




黄色のラディッシュがパイナップルみたいでお気に入り😍🍍





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




ミニオンポテトは生協の宅配で購入しました。



もはやこれ 立派なキャラ弁じゃない?
真顔え?ダメ?

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


イベントバナー

 


かおチャンの my Pick