今日のお弁当と季節の和菓子 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

朝晩寒くなりましたー。

とにかく寒がりなので、暖房付けるのが当たり前になりつつあります。



さて、



娘が帰って来てるので3個弁〜。


本日のお弁当





*menu*

・ミニトンカツ

・蓮根のきんぴら

・ウインナーとピーマン炒め

・枝豆卵焼き


でした!






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


秋ですねー。
この季節を待ってました!

和菓子屋さんに
大好きな
[栗きんとん]が並びます
🌰🌰🌰



栗きんとんもそうですが、

桜餅に柏餅、月見団子におはぎなど

季節の和菓子を食べるのを楽しみにしています。




洋菓子も大好きですけどね😋


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick