最近の姉からのいただきものとスプラウトを食べた猫 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

金曜日ー!

明日は久しぶりの土曜日休みデイ🌸

浮かれちゃいますな🤪←浮かれすぎ




この前の土曜日に姉からもらったパン


姪っ子(姉の娘)が岐阜に住んでた時によく行ってたパン屋さんが白山のイオンにあったから買いに行ったんだってー。




次の日仕事ありの 金曜日の仕事終わりに往復2時間ほどかけてパンを買いに行く姉のパワフルさよ。



有難くいただきました🙏♥️



あとなんだか高そうな おせんべいと

大好きなお店のラスク



ちなみにワンピースも大好きで…



勿体ないから食べれてません真顔



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



料理中 葉物野菜を食べにやってくる
我が家の愛猫もも…

ブロッコリースプラウトを1本見せてみるとパクって食べました。



出とる(笑)


娘と息子と私

一斉に撮影会スタート。










爪楊枝くわえてるおじさんみたい🤣




しばらくこのままでした(笑)









イベントバナー

 


かおチャンの my Pick