イタズラとUSJ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

娘が友達5人と月曜日に有給を取って、日曜日から月曜日の1泊で

京都&大阪に行ってました。

羨ましいぞーー!


我が家で集合してレンタカーで出発!

選別のおやつを渡し(シゲキックス、すっぱムーチョなどの眠気も吹っ飛ぶ刺激系ガムやお菓子‪w)見送ろうかと外に出たら…




私の車にイタズラしとる真顔

あんた達今年24歳だよね。



ま…楽しみで変なテンションなのは分かる。

気をつけて✋





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



旅行中は楽しそうな写真を送ってくれました。
最終目的はUSJ


今年24歳…まさかのミニオン‪w




いいですねー。旅行!

私も行きたーい😭



お土産も買って来てくれました。





弟に↓


楽しかったようです。

またお仕事頑張ってください。




イベントバナー

 


かおチャンの my Pick