FF[ファンタジーアート展]/優しいごはん。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

この前の日曜日(5月15日…またしても1週間ほど前の話ですが‪w)は子供たちと一緒にファンタジーアート展へ行って来ました。




FF(ファイナルファンタジー)ファンなら、誰もが見たいのではないだろうか?


ゲームソフト[ファイナルファンタジー]のデザインを手がけた天野喜孝さんの販売展示会です。




入場料は無料👍




たくさんの方々が来ていましたよ!


本当に素晴らしい絵に感動しました!

😭✨




販売展示会と言う事で絵を買えるのですが、数十万~数百万もする絵に売約済みの札がバンバン貼られていました。


え?私?

買ってません。

てか…買えません真顔

絵は本当に素敵で家に飾ったらカッコ良いだろうけど、そんなホイホイと買う勇気ないわー。


ま…そんな素敵な絵…私にも我が家にも不釣り合いですけどね真顔


でもしっかりと来場予約特典は頂きましたよ。



子供たちは、クリアファイルとポストカード買ってました。

我が家にはクリアファイルとポストカード位がお似合い‪w





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



ファンタジーアート展は
富山産業展示館(テクノホール)

で開催されていたので、近くの行きたかったカフェでランチを食べることにしたよ😊





まさに隠れ家カフェ!

maybeさん♥️



店内には雑貨や器や衣類なんかも売ってるスペースがあり、待ち時間も楽しく過ごせました🌸








店内はとても落ち着く雰囲気♥️





素材にこだわった優しいごはん。




最高でした♥️



楽しい1日でした😊🌸







イベントバナー

 


かおチャンの my Pick