無印のカップケーキで簡単!フロスティングチーズクリームで【いちごのチーズクリームカップケーキ】 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

仕事に追われとります😇

コメントのお返事出来ていません💦

また時間を見つけてお返事させてください。

いつもありがとうございます♥️





いちごの
チーズクリームカップケーキ



今回のカップケーキは この前無印良品で購入したカップケーキを使用しています。



ふんわり美味しいカップケーキでした😋


なので、今日ご紹介するのはおすすめの
フロスティングチーズクリームです!

材料


・クリームチーズ  120g
・バター  25g
・砂糖  25g


作り方


1️⃣
クリームチーズとバターは室温に戻し、全てボウル入れて、滑らかになるまで混ぜたら完成!

今回はいちご味にしたくて、いちごダイズ小さじ2ほど加え混ぜました。




カップケーキにトッピングして〜



このままでも可愛いですが、

いちごがあったので乗せました🍓




おすすめは にゃんこいちご🍓
息子に これあげよ〜



って思っていたら

ダンナさんが 真っ先にこれを食べたので

殴ってやろうかと思ったわ真顔



ミニサイズのカップケーキなので

いちごとのバランスが🤣‪w








🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




余ったフロスティングクリームは
サンドイッチにして、ダンナさんがが留守の時に食べましたウインク
根に持つ最低な嫁。



フロスティングチーズクリーム
いちご
生クリーム

の贅沢仕様




最高や🤤🍓






かおチャンの my Pick