ホットケーキ作ろうと思ったら大事な物が無かった。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊

今日はお仕事休みです。


でもダンナさんが仕事だったのでいつも通りに起きてあげた←恩着せがましい




ダンナさんにテキトーに朝ごはんを出して、見送り(テレビ見ながら「いってら〜」)さて、私は優雅にホットケーキモーニングといきますか。デレデレ
って思ったら

牛乳がないゲロー
膝から崩れ落ちたわよね。

もう絶対ホットケーキ食べたいので
[オムレツしらす乗っけ丼醤油ぶっかけ]をかっこんで



コンビニに走りました🚗 ³₃



また余計なもの(アイス)買ってもーてる真顔



出がけに小腹を満たしてしまったので…

ホットケーキは後で息子が起きてきたら

食べることにしようと思う…。


[オムレツしらす乗っけ丼醤油ぶっかけ]をなんで食べてしまったのか…30分前の自分が憎らしい真顔




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*




さて、せっかく早起きしたので、気になってる食品在庫を出してきました。



詰め替えたいもの→詰め替える

賞味期限が近いもの→使う

ただただ食べたいもの→食べる





ああ…奥にホットケーキミックスがスタンバイしとる。




かおチャンの my Pick