捨てられない漫画本 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


完成した本棚




いいんじゃない!

結構入りそう!!


我が家には漫画がたくさんあります。

私もダンナさんも娘も息子も漫画好き。

加えて私は小説や雑誌も大好き。


私は自分の雑誌や小説、料理本などなどを結構処分したのですが…

漫画だけは家族が「漫画は残しておいて!捨てたら絶対ダメやからー!」って言うので…


増えてくいっぽう笑い泣き

集めてるのほぼ私やけども



家族みんな少年漫画大好き


ジョジョはダンナさんの



娘が昔集めてた少女漫画(これも捨てたらダメって言われた😇)



この前、ダンナを説得して

ドラゴンボールとドクタースランプアラレちゃんと…

私の ドラえもん(笑)を売りました。

でもまだまだ大量にある漫画本…

集めてる途中のもたくさん。



で、綺麗に片付けようと本棚を買ったのですが

本を並べて見て気が付きました。



まだ、1/3も並べてないのに、終わりが見えたゲロー

全然収まりきらん!

この本棚…あと2個はいるんじゃ…真顔




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



思ったように片付けが進まず
やる気が無くなったチーン

なんかもう…全部捨てれる勇気が欲しい笑い泣き



かおチャンの my Pick