今日の買い物~ダイソーと、やっぱりエンゼルクリームが好き~ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA



こんばんは😊

今日はこちらは冬の合間の温かい日でしたー🌸

ま…温かいって言っても10度ほどですが‪w




今日は卵とか牛乳とかの食品を少し買い足して、ダイソーにも行って来ました。


お目当てはスポンジだったのですが…

どーしたって他にも色々買っちゃう。



前に赤ちゃんのおしりふきを愛用していると言いましたが、普通のウェットティッシュのケースが小さいのがちょっと気になっていたのですが、すぽっと入るケースを見つけました🙌




かなりゆとりがあるので出し入れしやすかったです🙆‍♀️


あとは 大好きな先割れスプーンの

携帯用を見つけました🙌✨

(カレーを食べる時は先割れスプーン愛用)



フォークやスプーンの携帯用はストックしてるのですが、先割れスプーンは初めて見たので

嬉しかった🌸




🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを* 




そして〜出かける直前にミスタードーナツのCMを見てしまった真顔




もちろん買うよね〜🍩

期間限定ドーナツ😋









でもねぇ
本当は
エンゼルクリームが
1番好き
もしくはチョコファッション

いつも新作買っちゃって なかなか食べれなかったから…今日は買いました🙌




娘がいないので、

今日は三分こ




幸せ😋🍩




かおチャンの my Pick