KALDIで購入したたたききゅうりの素と、我が家のピリ辛きゅうりレシピ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

今日もがっつり仕事でした。


さて、随分前にブログでご紹介したKALDI購入品の中にあった[たたききゅうりの素・ピリ辛]



作ってみました😊👍



これね、だしがきいていて美味しかったです😋


でもね、家族は私がいつも適当に作るピリ辛きゅうりの方が舌が慣れてるみたいです。
「あれ?いつもと違うー!」
って言ってました。



店頭に並ぶきゅうりがとーっても美味しそうな季節になってきましたよね😆
太くてパン!って張りもあって本当に綺麗🥒✨
よかったら我が家の[ピリ辛きゅうり]もどうぞ💁‍♀️

ピリ辛きゅうり


材料


・きゅうり  2本
☆鶏がらスープの素  大さじ1/2ほど
☆ごま油  大さじ1/2ほど
☆ごま  大さじ1/2ほど
☆すりおろしニンニク  少し
☆すりおろし生姜  少し


作り方


適当な大きさに切ったきゅうりを☆であえて、しばらく馴染ませたら完成!



さっぱり美味しい😋🌸





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*





さっ。
珈琲飲んだら行動開始!





イベントバナー

 


かおチャンの my Pick