豚肉の味噌マヨ焼き弁当 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊


息子も高校2年生!

短い高校生活!充実させとくれ〜!

新学期初弁です🌸



お弁当本日のお弁当お弁当


*menu*

・豚肉の味噌マヨ焼き

・アスパラベーコン

・卵焼き

・竹輪きゅうり

・ハッシュドポテト(生協冷食)

[豚肉の味噌マヨ焼き]は前にブログに載せました[鶏肉の味噌マヨ焼き]の豚肉バージョン👍
昨日の夜ブログを投稿した後、つくりおきがなんも無いことが不安になり…慌てて仕込みました‪w


朝はフライパンで焼くだけ!
焦げやすいので弱めの中火で焼きます。



今日はピーマンとパプリカをプラスしました✨


味見してみて物足りなければすこ〜し醤油をかけて強火でジャッと香ばしく仕上げたらいいよ👍
美味しいです😋


隙間埋めの困った時の冷食。
助かりますな。





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*





ではでは
おやすみなさ〜い✋



イベントバナー

 


かおチャンの my Pick