【大地を守る会】お試しセットでお昼ご飯 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊
今日は昨日届いた[大地を守る会]のお試しセットを使ってお昼ご飯をつくりました。


*menu*
・豚肉の塩胡椒レモン(豚肉)
・中華風あんかけ卵焼き()
・ほうれん草の納豆あえ(ほうれん草・納豆)
・玄米ご飯

でした!

届いた中から赤字を使用

豚肉は「シンプルに焼いてお召し上がりください」と書いてあったので


味付けは塩胡椒のみ。
レモンを加えて爽やかに。


めっちゃ うまー😋🌸


ほうれん草と納豆は合わせて食べました!


・材料・
ほうれん草 1袋
納豆 1パック
だし醤油 小さじ2
からし 小さじ1/2

ほうれん草は茹でてかたく絞り3~4cmに切る。
納豆はだし醤油とからしを加えてよく混ぜたらほうれん草とあえる。


こうゆーの大好き😋


[中華風あんかけ卵焼き]は
また別記事でレシピ載せますね。



玄米ご飯はダンナさんと息子はあんまりなのですが…たまに食べさせます(笑)


私は玄米や雑穀米も大好きなんですけどねー。



[大地を守る会]お試しセット
大満足です😊🌸
また、他の食材を使って料理したら載せたいと思います✨


🍀🍀🍀🍀🍀


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

それにしても…
我が家は よく食べる。


カラーバリエーションも豊富♥️
全部欲しい‪w

🍀🍀🍀🍀🍀



かおチャンの my Pick