週1回の業務スーパー買い出し!おすすめの品と今日は買いすぎちゃいました! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊
今日も仕事でしたー!
最近は大雪の影響で、スーパーやコンビニが品薄状態のこちらでした。

また雪が降るそうなので、できるだけ買い物に行きたくない私は…

仕事帰りに3軒ハシゴしました。




🌸今週末の買い出し🌸

まずは!

【業務スーパー】



毎回買う蒟蒻系↓


涼しい場所で保管できるので、我が家の1番寒い玄関にひっそり置いてあります。

冷蔵庫で場所を取ることもないので🙆🏻👌✨


あとは初めて購入した水餃子とピザクラスト↓



食べてみるのが楽しみ😊
またレポしたいと思います!

あとは〜

私的に業務スーパーで
おすすめNo.1ではないかと思っている
パスタ類!!!

量・質・価格
大満足!🙌


デュラムセモリナ100%です👌



この前買ったパスタもそうですが、種類も豊富なので色々選べて楽しいです😆🌸↓



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀




それから…

道の駅にも行ってきました🤗


地元の新鮮な野菜が

お安く手に入るので

大好きです!


それからそれから…

スーパーにも寄りました🤣



来週全般は雪マークがついていて

最低気温が今まで見た事ないほど

えげつないので


路面の凍結が怖い😱

できるだけ買い物にいかないように

大量買いだめです!



にしても…

品薄状態で買い物が

ままならなかった反動からか…

今日の買い物合計が↓



買いすぎたかしら…真顔