*材料2つの野菜ドーナツ* | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


メリークリスマス!!
🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁

今日は 待ち焦がれた
ブッシュドノエルを食べる日😋🌸
もう それだけが楽しみ‪w


材料2つの[野菜ドーナツ]



クリスマスに載せるようなゴージャスとは無縁のおやつですが( ˙ᒡ̱˙ )

🍀材料🍀
・ホットケーキミックス  150g
・野菜ジュース  80ml


🍀作り方🍀

混ぜて丸めて揚げたら完成

(笑)



とある日の休日。
朝ごはんが異常に野菜不足だったので、そっと野菜ジュースをそえた。


息子は野菜ジュースが嫌いなので
飲まず。

それならばとホットケーキミックスを取りだし


混ぜて混ぜて丸めて
油で揚げました。



丸めるときはスプーン2個使って油へ落とすか、手を濡らして丸めると あつかいやすいです。

仕上げにきび砂糖や、グラニュー糖をふりました。



中にチーズを入れると

また美味し。



野菜ジュースを飲まなかった息子ですが、これ たくさん食べてました😁



🍀🍀🍀🍀🍀
🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️





🍀🍀🍀

レシピを教えて欲しいと

コメントを頂いていたので

載せてみました。




揚げたては

サクふわで絶品!

冬休みのお子さんの

おやつにもおすすめ

です!!!