本日のチキンカツ弁当 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA



こんにちは😊
暑くなりましたねー💦
かと言え寒い冬よりは全然過ごしやすいし、いい天気だと気持ちも元気になります。

🍀🍀🍀🍀🍀
本日の自分弁当


*menu*
・チキンカツ
・ポテサラ
・さつまいもの甘煮
・小ネギとカニカマの卵焼き
・人参と玉ねぎのグラッセ
・ミニトマト


月曜日のお弁当は週末[つくりおき]をバンバン活用(笑)


チキンカツは昨夜揚げておきました。
トースターのトレイにのせてラップをしておけば、朝はラップを外してそのままトースターでチン♪♪


朝どれだけ楽出来るかは
全て前日の頑張りにかかってる‪w

はい。朝がとても苦手😇



細かく刻んでおいた小ネギとカニカマで卵焼きもサササーっとね。


人参と玉ねぎのグラッセは本当におすすめなのでぜひ🥕🧅💁‍♀️






🍀🍀🍀🍀🍀
🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)