1月29日以来初めて買えたマスク。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

きょうは時間があったので、娘が毛糸が欲しいと言うので、娘と息子を連れてダイソーに行ってきました。

いよいよマスクでも手作りしようかな~と、無いだろう…無いだろうと思いながらも一応マスクゴムのチェック。


やっぱりない!笑い泣き
だがしかーーーし!


びっくり!!!
マスクが売ってた!!!ポーン


おひとり様1個まで!
娘と息子が居たので3個買えました!

1月29日以来初めて買えたマスク!!!

別に要らないマスクケース付きマスク2枚入り真顔

計6枚ゲット真顔
いや、今は6枚でも有難い真顔
まじで。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この先どんどん感染者が増えるのか…

終息してくれるのか…

本当に不安しかないです。

笑い泣き