色気付く息子とホワイトデーと果実酒 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

休日とは…なんと時間が経つのが早い事よ。

昨日は息子のたっての希望で
鏡を買いに行きました。


部屋に全身が映る鏡が欲しいんだって。

色気づいてきた息子よ…


ニトリで木目が素敵な大きめの鏡を現品のみの30%引きで購入🙌


♥️♥️♥️


昨日はホワイトデーでしたね。

息子が私と娘にバレンタインデーのお返しに、クッキーを作ってくれると言うので、楽しみにしていました。

クッキーは初めて作る息子…
娘も参戦し、ほぼほぼ娘が作ってました‪w



最後は瓶に詰めてくれてました😊


大事に食べるね!


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿


きょうは朝から乾物を戻して

つくりおき




梅干しも料理に使おう。


我が家の梅干しは、いつも

よしこおばちゃんからもらっています。

これは3年もの。


私もいつか自家製梅干しを

作ってみたいな。



金柑はね…



家にあったウイスキーで

果実酒にしました😆



かずひこおじちゃんからもらった

大事なウイスキーを半分使用。



息子がせっせと漬けてくれました。

んー!既に美味しそ。




冷暗所で2ヶ月ほどで飲めるように。

3ヶ月くらいには果実を取り出す。

楽しみや~🙌


我が家は自家製梅酒は常に常備

今年は色々な果実酒作ってみたいな