地震!コールスローともも[動画] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

アメブロのアップデート後…
ちょっと何処に何があるのか?ついていけてない私です。😇



昨夜は地震で目が覚めました💦
夜中の2時過ぎだったのですが、娘が風呂に入ってて 更にびっくり滝汗

「ちょ!地震あったよ!なに呑気にお風呂はいっとるん?!てか、今何時やと思って!!はよ上がってこられー!」

「はーい。」
真顔あんた…大地震やったら命取りやよ。


ご心配のLINEにコメント、メッセージ
ありがとうございます!

幸い大した事もなく、その後すやすや眠りにつきました😊

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


でもね…夜中にバッチリ目が覚めたからか…

大寝坊!ゲロー


コールスローも生姜焼きも前の日の残り…
朝は息子にだし巻き玉子を作ってもらっている間におにぎりだけつくりました!


大好きなコールスロー!
今回はキャベツ、人参、枝豆、ハムにカニカマ入りです😋




🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿



[我が家の愛猫ももの動画]

[題]あ…足でするのはやめとくれ…