秋のお出かけと冬支度。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

ひゃー!!!



12月もとうに9日経ってしまいました。
お久しぶりです😅

ま。色々あり、思うこともあり…
くだらない内容のブログから‪w10日ほど間があいちゃいました。



また、おいおい11月のことや
12月のことを、今年中に載せていけたらいいなーと。
思ってはいます💦

いつもありがとうございます🙇‍♀️♥️


秋の終わりには、ダンナに連れていってもらって、ちょっと紅葉も見ることができました🍁🍂


写真あんまり撮って無かった‪w


空気が透き通るように冷たかった。
何だか気持ちもスッキリ!😊


が!



帰り道…言い争いになり
険悪な車内で綺麗な夕焼けを撮りました真顔


(もう2人で出かけるのは辞めよう)
と心の中で呟いた日( ¨̮ )

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

12月に入ると気分も一気に冬モード


相当の熱量を発してる
ストーブが、とても気に入ったらしく



ストーブの周りでだらける
我が家の愛猫…もも。


干からびていないかと
何度も生きているか確認してしまう滝汗


クッションも温かい生地に衣替えしました。



もわもわとぅるんとぅるんの手触りに
奪い合いです。


あとは、クリスマスピックとお正月ピックを引っ張り出してきました。


クリスマスプレゼントに…
落とし玉…

はぁ~(´-д-)





そうそう!
[松ぼっくり]は息子と2人で塗りましたよ!



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️

✻✻✻✻✻✻✻✻✻


息子は緑に、私は白にしました。



小さな植木鉢に入れて

玄関に飾ってあります




そうそう。ダイソーで

光るツリーも買ってみました。



色が変わります。



こうやって

寒い冬を受け入れる支度をしてます。