今週のお弁当*朝が暗い* | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

今週もお弁当は毎日作っていましたよ。

今週、来週は娘が家を出る時間が早くて毎日am5:30に起きてお弁当作ってます。

最近はam5:30は真っ暗。
お弁当が仕上がった頃にもまだ暗い。

自然光で写真を撮りたいので
どーしても暗い写真になってまう。


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

今週のかお弁*かおチャン弁当*



さら~といきます。

*月曜日*

*火曜日*


*水曜日*



*木曜日*



*金曜日*

もう…
写真撮る気持ちにならなかった🤣
朝暗っ!!!
水曜日なんてもはや闇😭


来週は写真撮らないかもー。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうは かずひこおじちゃんから

野菜🙌



冷蔵庫に入りきりませーん🤣





明日は野菜とたわむれよう。