よその子(猫)とうちの子(猫) | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

皆さん「寒(かん)ぶり」って聞いたことありますか?
こちらでは寒ぶりと言えば氷見(ひみ)の寒ぶりなのですが、富山県の冬のご馳走なんです😋👍

❁「ひみ寒ぶり」
判定委員会が決定した期間に富山湾の定置網で漁獲され、氷見魚市場で競られたぶりのこと❁


この前 出かけた時に、その「寒ぶり」で有名な氷見市を通過したのでついでに[氷見番屋街市場]へ行ってきました。


せっかく行ったのに閉店間際真顔


市場と言うだけありまして、港でとれた魚がたくさん並んでます。
地酒や地元のお菓子、お土産に良さそうなものがたくさん販売されています。

温泉や足湯もあるのよ。


だだ…着いたのが
閉店間際笑い泣き
全然見る時間なし!!

今度はゆっくりと行きたいと思います。




仕方ない…帰るか…。

しょんぼりしてましたら。


おっ!ラブ




かわい子ちゃん🙌♥️



ここに住み着いているみたいです。


お土産屋さんのおばちゃんが声をかけると、嬉しそうにおばちゃんの後を着いて行ってました。

いつもごはんもらってるみたいです。

かわいいなぁ~。


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




うちの子も元気ですよー。




脱ぎ散らかした
息子のスエットを

もみもみちゅぱちゅぱ中(笑)





必死です。

よだれでベチャベチャにします。







うちの子はおまたが大好きだ。