最近のお弁当とアボカドともも。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

最近ものすごく暑いこちらです。

週末に息子の運動会があったのですが、熱中症で同級生の男の子が救急車で搬送されました😱💦💦💦

ここ一番の暑さ、見てるだけの親達もぐったりするほどでした。

気をつけないとダメですね💧


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


最近は、娘もまだ夏休みだし、なかなかちゃんとお弁当も作ってませんでしたが…


「ちょっと学校に行ってくるからお弁当作ってー」な日のお弁当↓











あと、息子のお弁当も作りました↓






そんな感じでぼちぼちやってます。




かずひこおじちゃんから届いた
かぼちゃ♥️




大好きなかぼちゃサラダはマストです👍

じゃがいもも大量にもらったので
かぼちゃサラダとポテトサラダを順番に‪w



テーブルにボン!って置いとくと
子供達が混ぜてくれます(笑)





かぼちゃでは、プリンも作ったよ。

レシピはまた載せたいなーって思っています。





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



そうそう!

アボカドの種を水栽培してたの

覚えてくれてます?!😆



なんと!!!!





なーんと!!!!











芽が出た!😆🙌


植物の生命力に感動します♥️

見てると癒されるぅ~





我が家の癒し担当(愛猫もも)も

毎日しっかり私を癒してくれてますよ


😊♥️