きょうの夜ご飯。小さいけれど鯛は鯛。お土産のプリン。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

年々くしゃみがオヤジ化してきました。

可愛いくしゃみなんて出来やしません。



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

きょうの夜ご飯🍚🥢


✼menu✼

・麻婆なす
・カニクリームコロッケ
・鯛のお味噌汁
・つくりおき


でした😋🥢




鯛のお味噌汁は小ぶりの鯛が4匹(1匹洗ってる最中)で250円だったので、買ってきました。

息子にさばいてもらいました。

*包丁は息子のネーム入りなので♥️で隠してあります。


小さいけど味は鯛。

美味しかったです😋👍




茄子はまだまだあるので、今日は麻婆なすにしました🍆





明日はどうして食べてやろうか。



この前、美味しそうなカニクリームコロッケをテレビで見たので、ずーっと食べたかった…カニクリームコロッケ。

スーパーで購入しました(笑)

ま…蟹の姿は見当たらませんでしたが🤣
蟹風味的な?



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうは娘のお友達に

お土産にプリンもらいました




なんと かわいい!

ちゃんと家族4人分!!

嬉しいね😂♥️







とろけるプリンがたまらん1品でした


😋🍮🥄