あっという間に時間が経つよねー。きょうの夜ご飯と明日の準備。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

きょうも1日お疲れ様です。

食事の片付けをしてから、うっかりソファーに座ったら…2時間経過😇

貴重な時間がー😱




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


🍚きょうの夜ご飯🥢



✼menu✼

・肉じゃが
・味噌野菜炒め
・サラダ
・リボンマカロニサラダ(残り物)


でした😋🥢


サラダは、息子作。
何か(包丁で)切りたいと言うので、サラダを作ってもらいました。


キャベツの千切りも、少しずつ上手になってきました👍





今夜のメインは肉じゃが。
叔母にもらったキャベツもまだ2玉あるので、キャベツたっぷり味噌野菜炒めを作りました。




美味しかった😋♥️

ごちそうさま🙏

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうのちょびと[つくりおき]は



かぼちゃの煮物と

千切り人参。

人参は明日、炒めようかな。






さ…今から洗濯物たたみます真顔