夜ご飯と、冷蔵庫スッカラカン連休中に使ったお金の合計 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


うそだーー!
10連休が終わるなんてー!

って気持ちと


やっと終わったー!
日常バンザーイ!!!

って気持ちが相まって…
情緒不安定になりそう真顔



さて、きょうも買い物に行かず乗り切りました💪




姉からもらった牛肉が美味しそすぎて
今夜も焼肉焼肉

焼肉のタレは辞めて
塩、胡椒 又は 醤油、わさびで
堪能しました😋


自分では買うことがない値段の牛


ありがたやー🙇‍♀️





お味噌汁だけ作りました👍

さつまいもとネギのお味噌汁


さつまは 叔父にもらったのを
大事に大事に(ケチケチ)食べてたの



火が通るとオレンジっぽい色から
真っ黄色になるの



きょうも美味しかった😋


ごちそうさま🙏♥️




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


さてさて。

10連休に使ったお金を計算してみました



🌱連休1日目🌱

・パティスリーオノ (ケーキ屋)3218円
・二オール (パン屋) 3240円
・駐車場代(割引あり) 150円

合計 6608円

🌱連休2日目🌱

・ステーキ314g国産  1587円

・ホームセンター(苗)  860円


合計  2447円


🌱連休3日目🌱

・KALDI   1634円


合計 1634円


🌱連休4日目🌱

合計0円


🌱連休5日目🌱

・丸亀製麺  1650円

・GU  14785円

・ドンキホーテ  2841円


合計 19276円


🌱連休6日目🌱


・友達と夜ご飯代  4400円

・息子とダンナの夜ご飯 1020円

合計 5420円


🌱連休7日目🌱

・ファミリーマート  864円

・ファミリーマート  1407円

・すき家  2280円

合計  4551円


🌱連休8日目🌱

合計0円


🌱連休9日目🌱

・ケーキバイキング 6000円

合計 6000円


🌱連休10日目🌱

合計 0円



10連休中に使ったお金は
合計 45936円でした!


旅行に行かなかったにしても…

こんなにお金を使わなかったGW
しかも10連休なのに!
結婚してから初めてかも?!😆

記録してたからか?尚更使わないよう意識してたんかもね!

でもさ…
食材買わないようにしてた割には
使い道がほぼ食べ物真顔あらやだ。


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


スパイスブログ認定スパイス大使2018




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



連休前と連休最終日の冷蔵庫の中




下矢印





下矢印





下矢印





これで、
明日の朝ごはんとお弁当を作ったら


もう限界よね。

いや。既に限界だけども。
お弁当作れるんやろか…w


明日は食材を
アホみたいに買ってくることでしょう

真顔


さーて。
息子の宿題の最大の難関
[人権作文]も終わったみたいですし

今夜は早めに寝まーす!



また明日👋