餃子鍋とながらつくりおき | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

きょうはスーパーで、たんまり買い出ししてきました。

買い物はとりあえず、肉、魚、野菜などその時の旬ものや、安売りしてるものを
まんべんなく買います。


あれ作ろうかな~
これ作ろうかな~
って考えるのが好きです。


家に着いたらすぐ娘も息子も帰って来て
(*」´□`)」「腹減ったー!」コール


そんな日は鍋です。
まだ夜は肌寒いし…
鍋出しても許されるやろ?真顔


市販の餃子を買ってきたので
餃子鍋にしました🍲





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうの夜ご飯を作りながらの

[ながらつくりおき]



鯖と鮭は甘味噌を塗っておきました。


後は…きょうは鍋だったので

野菜を切るついでに 

✼花人参と花大根✼

花大根はゆかりと梅干し和え

花人参は塩をふっただけです。

明日のお弁当に入れる予定よ👍




さあ!もう寝よう!と

言いたいところですが

今から洗濯物をたたみます真顔

明日は寝坊しませんように🙏