行きたいお店とランチとスノーボール | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

きょうは出かけてました。
色々寄ったのですが、ダンナand息子も一緒の為、自分が行きたい所しか行かない訳にはいきません。


でも、息子が買ってくれるというので
バレンタインデーのお返しは行ってみたかったお店にいきました👍



イートインスペースがあると聞いてたので、美味しい珈琲と一緒にスイーツでも!




と思ってましたが…
「本日はイートインスペースはしてないんですよー」

って真顔残念だ。



車中で喰らう。



今まで食べたことのない
エクレアだった!😋♥️
このエクレアを食べてみたかったのよー

うまーーーい!🙌

ま、これはダンナand息子の分を含め私が支払いしましたが真顔






息子、お菓子買ってくれましたよデレデレピンクハート



これは、息子からしたら
伯母と、姉の分
(私の姉)    (私の娘)



これだけでかなりの金額になったので
中坊には可愛いそうになり…


私はスノーボールがいいな~って、あんまり高くない、8個入りのスノーボール買ってもらいました

それでも息子からしたら週刊ジャンプより高い訳ですよねー。

ありがと。
大事に食べるよ👍


住宅街にポツンとある
素敵なお店でした♥️


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


で、お昼は行きたかったお店が、
本当にたまたまたまたま休みで笑い泣き

次に行ったとこは激混みで

私1人なら、ちょいとオサレなカフェでもいいんやけど、ダンナと息子にはカフェ飯なぞ足りる訳もなく…真顔
カフェに連れてこうもんなら
ランチ&パスタ&デザート&ドリンク×2
ランチ&オムライス&デザート&ドリンク×2

みたいな、メインを2種類ずつ頼み更にデザートからのドリンクおかわり。

で、ランチなのに ちょっとしたディナーを食べに行ったくらいな金額になるんよ( ¯ᒡ̱¯ )

❁❁❁❁❁❁❁❁❁

で思いついたのが!

生パスタランチ
パンとドリンク食べ放題飲み放題
のお店

🙌🙌🙌🙌🙌






おいおい。
初っ端からパンのピッチが早いな。




私はほうれん草とベーコンの
クリームパスタ




ダンナは桜エビとアスパラの
クリームトマトソース




息子はモッツァレラとバジルの
トマトソース



焼きたてのパンをね、定員さんが
「焼きたていかがですか~」
って、席まで持ってきてくれるのよ

   





来る度に貰ってたら

気がついたら

パン8個も食べとった真顔

もちろんパスタも完食
( °_° )


お腹いっぱい
お腹痛いw



✼Instagramにはお先に載せました✼

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




スパイスブログ認定スパイス大使2018




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



きょうさ、計量スプーンの黄ばみが

気になったので漂白してみたんですよ






見事に消えた真顔

ま…サイズ的に[大さじ]やって分かるから、いいんやけども。





私の膝に座る ももの立派な背中


にゃにか?