鶏もも肉のBBQ焼き[LIMIA]と夜ご飯。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

きょうは本当に温かい日で、4月の気温だったんだってー!

ダウンコートや80デニールタイツも出番が短かったw

去年の秋…断捨離と称して春、秋服をたくさん処分しました。

今着る服がなくて困ってます真顔




[LIMIA]更新しています

簡単美味しい*焼いて絡めるだけ

*鶏もも肉のBBQ焼き




材料

🍀材料  4人分

・鶏もも肉  2枚

☆玉ねぎのすりおろし  1/4個分
☆醤油  大さじ2
☆みりん  大さじ2
☆酒  大さじ2
☆ケチャップ  大さじ2
☆はちみつ  大さじ1
☆生姜チューブ  小さじ1
☆にんにくチューブ  小さじ1





詳しい作り方はこちら
下矢印下矢印下矢印


ハートありがとうございますハート









皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




スパイスブログ認定スパイス大使2018








きょうはスーパーで

[赤かぶ]を見つけたので買いました!



きゅうりと一緒に薄切りにして

カルディで購入したあの塩を







ふりふり~




明日の朝ごはんに出します👍




で、今夜は八宝菜にしました!




大好きな[きくらげ]は必須です😋




でも うずらの卵は買い忘れー💦

残念😢





後は焼き鳥~




ええ、串に刺してませんが


誰がなんと言おうと

[ねぎま]です真顔



カンパーイ🍻




✼menu✼


・八宝菜

・ねぎま

・新玉ねぎ豆腐えのきのお味噌汁

・おビール


でした😋🥢


ビールも春ね~🌸