[柿のミントマリネ]と今日の料理とか。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


日曜日が終わりますねー。
3連休が終わりますねー。


あっという間でしたね笑い泣き





今日は色々作ったのですが
その中から

柿を使った

[柿のミントマリネ]



🍀材料🍀

・柿  2個

☆ミント  ひとつかみほど
☆塩  小さじ1/4
☆オリーブオイル  大さじ1
☆レモン果汁  大さじ1/2
☆粗挽き黒胡椒  少々





🍀作り方🍀

柿を薄く切り☆であえる。








さっぱり美味しい😋







あとはね

簡単なものをちょこちょこ。

まあ、前の日作ったのや
カレーの残りも入ってますが真顔





大根菜と人参菜は



いつもの葉っぱふりかけ。



大根は味噌味 白いりごま。
人参はだし醤油 黒いりごま。


ご飯に合う〜😋




今日のポテサラは

たっぷりブロッコリー入り🥦



パンケーキはね
朝ごはんに合うようなのを作ってみました🥞🍴






このパンケーキは好みのが出来たので
またご紹介出来たらなーって思ってます👍



平日を楽するために作った[作り置き]

明日にはなくなりそうな量やけど

ないよりましかー。




皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




スパイスブログ認定スパイス大使2018








大学芋も作ったよ😋🍠

大好き😆







明日からまた

頑張ろー🙌