きょうのお弁当。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



お風呂🛀🚿から上がって
ふぃ〜デレデレ

寒くなってくるとお風呂時間も長くなっちゃいますな🤚






お弁当今日のお弁当お弁当



*イカの磯辺揚げ
*かぼちゃサラダ
*ミートボール
*卵焼き



ようやく娘が嫌いなミートボールを使いきりました真顔


ちょぴっと…ちょぴっと…と
お弁当に入れてました(笑)








ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018







息子も娘も学祭が近いので

帰って来るのが遅いんですよ。

ま、息子は遅いと言っても

中学生なので

私よりは早く帰ってきますが。




娘はバンド(ギター担当)してるので

慌てて練習してますガーン

家に帰って来てからも

ずーっと練習してるんですよ

しかもリビングで…真顔

うるさいのなんのってあーた。








あんなに長かった夏休み…

なんで練習しなかった?真顔