明日も仕事!お留守番ごはん。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



洗濯
片付け

の前に、ちょいとブログタイム






あーおつかれおつかれー。

金曜日ですね!
私は明日も仕事なんで、
もうひと踏ん張りです💪



忙しいですが、
夜ご飯もバタバタ作ってますよー!

画像撮る暇なしです!


まあ、手の込んだものは作れてないので、休日には きちんとご飯食べさせたいですねー



………って!!

料理をちゃんと出来なくて
私がストレス溜まるわ!!おーっ!






きょうのお留守番ごはんは〜
(朝ごはん&昼ごはん)




もうね…
1人分ずつ盛り付けるのすら
面倒だった真顔
食べたいものをテキトーに取って
温めてたべてよね。




*ホタテバター
*鶏肉の生姜焼き
*ハンバーグ(夜ご飯の残り)
*コロッケサンドイッチ



肉肉しい真顔



サラダくらい自分達で作ってよね





ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


スパイスブログ認定スパイス大使2018







明日は息子は試合

娘はボランティアサークル

ダンナは早朝チャリ

私は仕事


朝からバタバタになりそうですゲラゲラ


さっ、家事やりますかー