きょうのお弁当と[くらしのアンテナ] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ



めっちゃ晴れてきました太陽
朝の曇り空は…?
(゚A゚;)アツー



先程、息子の中学校から
[明日、明後日は外出を控えるように]
と連絡メールが入りました。


せっかく映画でも見に行こうかなーと思っていたのですが、、、

夏休みの宿題のポスターでも書かせますかー。(見張ってないと書かない)





きょうのお弁当お弁当
お留守番ごはんナイフとフォーク




*困ったときのそぼろ弁
*エリンギの炒めもの
*ミニチキンナゲット
*かぼちゃの素揚げ
*ミニトマト(弁当にのみ)



かぼちゃが、いい色の向こう側になりました真顔
香ばしさ倍増と言うことでw



お皿に盛り付けたご飯に、そぼろを乗せるの難しいね。

ポロポロポロポロ雪崩になる。






ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018







レシピブログさまの

[くらしのアンテナ]にて

レシピ掲載していただいてます。



私のレシピブログへは











くらしのアンテナへは






ドロリッチを飲みたい季節ですね