きょうの夜ご飯と、豚肉が安かったので! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

明日もお仕事なのですが
やっぱり金曜日の夜って
なんだかウキっとしますw




きょうの夜ご飯ナイフとフォーク



*鰤のお刺身
*冷しゃぶサラダ
*コロッケ
*キムチ
*あさりの味噌汁

あとは残り物色々w

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


あさりの味噌汁は息子からのリクエストで、きょう買ってきました。

コロッケも揚げたてで、美味しそうだったのでついつい購入





私は貝が苦手で…
貝の入ってない味噌汁は私の
(;;゚;3;゚;;)






貝を買うためにスーパーに寄ったんだけどね、豚肉がとにかく安くて、色んな部位を買いだめしましたチョキ





半額シールのは、今日が賞味期限だったので、冷しゃぶにして使いましたOK



激安ーニヤニヤ






ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018








今週もお疲れカンパーイ生ビール







きょうも1日 

ありがとうございました



おやすみなさーい