姉がいらなくなったものをくれましたwと、お弁当。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



昨日の夜から普通に食べ始めた私

いやー、今回のはやばかったわー。
体重2キロとは言わんけど1キロは減ったかもねー。

なーんて体重を測ってみたものの
1キロどこか、ちびっとも減って無かった真顔

そういや、吐いたわけでもなく…
ひどい下痢になったわけでもない。

真顔





お弁当きょうの私&娘弁お弁当



*アジフライ
*ポテトのチーズ焼き
*蒟蒻竹輪入りきんぴら
*ミニトマト、枝豆


アジフライは昨日の夜ご飯のおかずを残しておきました。
きんぴらも残り物。
ポテトのチーズ焼きもジャーマンポテトにチーズを乗せて焼いただけ。



フル残り物です。

昨日は娘が夜ご飯いらない日だったんで、全部同じメニューでも大丈夫チョキ
夜ご飯の残り物だとはバレないニヒヒ

楽チンでした( ¨̮ )







私は、お弁当の仕切りに、よくワックスペーパーを使用するのですが、この前 姉の家に行ったときに、使わなくなったものをもらいました



*ワックスペーパー4種類
*サンドイッチとか入れる袋
*おにぎり包むやつw
*イオンのタッパー 3セット
*お弁当カップ 大量


姪っ子のお弁当作りをしなくてよくなったから、いらないんだってー。

イオンのタッパーは私が持ってるものとサイズ違いです。

私が欲しがってたら
買ってきてくれたみたいです



ありがたく使わせてもらうよニヒヒ


このサンドイッチ袋
これにサンドイッチ入れたら
めっちゃ美味しそうに見えそう
(笑)



使うのが楽しみやピンクハート







ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018






貰い物と言えば…

大量のじゃがいもと
玉ねぎ



かずひこおじちゃんにもらったよグッ

よしこおばちゃんにもらった
じゃがいも&玉ねぎも
まだまだ残っとる…



最近芋料理が続いとります。






明日はなんの芋料理に
しよかー真顔