また病院に?…昨日の夜ご飯ときょうのお弁当 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ

この前、たくさんの皆さんにも心配していただいた [うちのダンナ]

ちょっと痩せたみたいで、
私は気が付かないw
一生懸命食べとります真顔


今月末に自転車の大会に出ることにしたらしく…慌てて体力作り真顔
無理じゃね?



やりすぎたのか?
首やら肩やら痛い痛い
言い出しまして…


きょう病院に行くそうな真顔


なにしてんのさ。



❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓








昨日の夜ご飯は
久しぶりに写真撮れたので
載せておきます



*味たまサラダ
*かぼちゃと黒豆煮
*人参とキュウリの浅漬け
*昆布締め
*豚肉ピーマン蓮根の生姜焼き
*素麺汁
*ビール(私だけ)




我が家は大皿ドーン方式で
各々取り分けて食べます。

「野菜食べれー」
「肉ばっかりたべるんじゃない!」

なんて口出ししなが食べるのも
楽しいものです



ま…子供たちはウザイと思ってるかも
しれませんが?ウインク





この昆布締めは
よしこオバチャンにもらいました。

去年ももらったんやけど、山菜かな?

富山の人は昆布締めが大好きです。

もちろん我が家も大好き!
魚の昆布締めはもちろん、山菜や野菜昆布締めも大好物です






味たまのサラダの
味たまは[つくりおき]から




もう残ってるのは
茹で鶏だけになりました



♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018






お弁当きょうのお弁当お弁当





*キャベツと豚肉の炒め物
*ベーコンとパセリの卵炒め
*ブロッコリー
*ミニトマト、レタス



きょうもぺろりんちょ
(๑'ڡ'๑)୨♡